Welcome




Contents
釣行記
三ツ瀬 kayaki What's a wonderful
world  
My son's
☆pika ☆taku
小さい頃からの二人の息子達の釣行記…何処に遊びに行くよりも海に連れて行ったからなぁ
profile my tool recollections
happy birth .december.17.02'
あなたは45944+ 番目の訪問者です。
Special gratitude
updated day:
It links.

輝のお魚大図鑑
2002summer(画像縮小版)
明日の天気
明日の長崎の海は



MAGARURU2 ロッドをガンガン曲げてでっ
かいやつとの勝負!ギュンと曲がったロッドの
カーブは美しい!糸が切れるかロッドが折れ
て相手のパワーが上回るかそれともレコード
更新なるか・・・  
最新刊は7月号
最近大注目の大知さん特集:私はまだ大知遠投使いこなせてないなぁ〜。チヌ釣りも大好きやし、勉強になるなぁ〜(*^_^*)

たまには釣れますが,釣れないことの方が多いですね。下手っぴのワシにはあんまり釣れません。それでもいろいろ考えながらつり上げたときの1枚は,とても価値があるとおもっています。さあ!みんなで楽しく,安全に,いつまでもきれいにをモットーに,日々の活力として魚釣りをしましょう。釣り場で見かけたら声をかけてね!逃げるかもしれんけど・・・・・。
※ このホームページは,作者の単なる自己満足として作成しています。誤字脱字,乱文,内容についての文句を言わないでくださいね。まちがったことがあっても決して真剣に怒ったりしないでね。内容についての質問や,感想,質問などはできる範囲でお答えします。ただし,パソコンについてあんまり豊富な知識もないのでうまくいかないときは許してね。 写真をはじめ,内容の転記,悪用をしてはいけません。


inserted by FC2 system