8月21日伊王島の中波止  
ぶらりと簡単にフカセの道具を持って千畳敷の見える中波止にいってきました。釣れたのは木っ端グロと鯔と鰺子でした。結構潮が行ったしスズキやコロダイのデカバンの姿も確認できたので楽しかったです。鰺子の泳がせにハタがかかり釣り上げることはできませんでしたが結構楽しめました。遊びに来ていた中学生がエギングでイカを乗せましたが外れたそうです。残念
8月28日三ツ瀬ワンド
巧三ツ瀬デビューは苦い思い出。兄貴のデビューが良すぎたので、泳がせで、何かデカバンをと鰺子、ガンガゼ(石鯛用)を持って行ったのに、大きなうねりが這い上がってきて何もせぬまま餌が全て海に帰った・・・・。
。) ルアーを振ってみたけどな〜んも喰わなかった。エギングもできなかった。こんな日もあるさ〜!
左に見えるのが高の三ツ瀬の龍神 沖に見えるのが軍艦島(端島)
inserted by FC2 system