コロクロ(奥まったところですが、ロクロ側からウノセ方面へ良く潮が行き、クロも良型が狙える。)
竿2〜3本ほどの所をいい潮が差している。 初心者のしげちゃんもGTRで、バチバチ体験!クロゲット!!)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
右の突端でヒットさせる巧デカバン!(^_-) 右に走り出したかなりの大物だ―!まーだやってる。
正体はこれ!。でも丸々と太った3kgはありそうなデカボラ。冬場は船頭さんへお土産です 正面に中之島、端島が見えます。2人がベスト!?
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
でた〜おれにもあたった〜!とこんな引きも味わえる。 このサイズも釣れます。納竿間際に来た50近い口太をGET(これは蚊焼記録でしたが、巧が逃がしてあげたので計測できず(T_T))
実はこちら向きの潮で釣りました。(秘密!)・・1月24日のこと10月過ぎればチャンス!
inserted by FC2 system