ネヤ (この近辺の表のA級磯!端島向きの沈みの間、足下、南向き遠投及び沈み南側を狙う。)
写真うつりが悪かった45cmクラス(足下で) 沈みより見る西向き突端は満潮時沈む 沈みより見るここのワンドが狙い 船付けから沈み右今見えているところ
ここはA級なので、ほとんどのることがないので、あまり写真がない。なぜかというと、いつも最後に乗る瀬を決めちゃうからさ〜!それだけ、何処でも遊べちゃう。なんてったって2000円。子どもは半額〜!ほとんど2番船だから船長には迷惑を掛けてます。
沈みよりメインのポイントを見る ↓18年の10月輝が丸い!!
こちら向き全域ポイント左右に流れるとき尾長チャンス!(中央は沈み) 先端で竿を曲げる(沈みの右3〜4ヒロで) 子イカで遊んでいるがキロオーバーも有望

こちらでも餌とりを打ち分けてしっかり狙えばこのサイズはぼくでも釣れちゃう! 烏山君レギュラーサイズゲット! ちょい不満!
inserted by FC2 system