五島に卒業記念釣行に行ってきました〜其の2の巻き〜   3月28日
今日も良い天気! 早速釣り開始 もうヒットです。 昨日で釣りパターンを掴んだ二人は好調に竿を曲げます。 今日こそ45UPを!
やりました。
尾長の44.5cm
父も何とか40UP やりました。
尾長の43m
今日は40UPばかりで、ダブルヒットも 地グロも記録更新です。 今日はデカバンの尾長が結構当たります。要注意です。
お弁当を作ってもらいました。ホカホカでおいしかったです。 やったね巧! 釣り座が多すぎて、うろうろしますが、基本どこでもつれるみたいです。サラシができるところ、あぶくが潮筋を作っているところ、流れに任せて流すところどこでもそれなりに結果が出ます。
もうやりっぱなしです。やりとりも様になってどこに出しても恥ずかしくないガチンコ勝負ができるようになりました。 きれいな尾長でしょ!体高も結構高く良い引きしてます。 父は高台に上るのが好きです。上からはこんな感じ。   潮が変わったので、昨日50UPがでた下げのポイントに移動してみました。

ポーズもこんな感じでいかが! 初の外道で、本日の父は納竿です。 40UPのみ!それ以下はリリースです。 大満足でした。皆さんありがとう! はずかし〜! 楽しかった! またこようね!
ん〜3年後かな?
港でAランチとBランチを食べました。五島うどんが食べたくて。
MOVE

遠くに福江 てぼ流しの東側 少し南側に廻って 南東の角 南東の角南側の角 テボ流しの南西の角2日目の釣り座 更に西側のハナレ山口の方が2間釣られてた 左の写真をムービーで ・・工事中!


美漁島の西側はこんな感じでした。結構波があって、これは大変でしたが、私達のところは非常に釣り易かったです。船長に感謝です。しかもこちらはかご釣りをされていました。げ〜! 美漁島よさようなら 黄島よさようなら 塩津港につきました。黄島の皆さんありがとうございました。
3人で総経費約6万円也。夢のような時間を堪能できました。フィッシングやまだのやまださん,旅館やましたのみなさん。おうしまの船長さんありがとうございました。
今度3人で来るのは3年後、巧が高校合格、輝が大学合格のご褒美かなぁ〜。でも私はその間また行こう!
inserted by FC2 system