五島に卒業記念釣行に行ってきました〜其の1の巻き〜   3月27日
うどん屋さんで朝ご飯ここだけの話。チケット2枚得しました。 ダイアモンドプリンセス?  3月27日いよいよ海外(?)へしゅっぱ〜つ 海外の意味が違ってます? どうでも良い気分! とりあえず体力温存です。 なにやってんだか!これで4月から中学生 塩津港から「おうしま」に乗り換え出発です。 巧にいきなりのヒット 鯔とどっちがひく?
これくらい楽勝! 35〜42サイズ 輝にもヒット! 兄弟で助け合い! これくらいのサイズですよ! きれい! パターンさへ掴めばこれくらい楽勝! どうです! おいらもゲットだぜ
潮がゆるんできてだんだん自分たちの前で喰うようになりました。かかった魚は捕ります。タナは2.5〜3ヒロぐらい全層釣法でバッチバチと行きたいところですが、結構食いが渋いです。それでもキザクラSARASHI−0シブが面白いように入ります。鈎はONIGAKE極軽の6号にチェンジ 型がどんどん良くなってきました 先客が帰港
鯔やらチヌやらビッグサイズを釣りまくってきた次男もこれくらいならへっちゃらです。豪快にやり取りするのよ〜。
輝はDAIWA:SHIDEN1−50巧はSHIMANO:BBX−SPECIAL1.2−47−53Z
父はダイコー:SUPERROYALLIMITED1−53で〜す。
やりました〜!50UPゲットこのサイズはここでも滅多にでないのだそうです。
何とか面目躍如47と48もゲット!
目標の45UPがでない〜!
やりました。
なんとか!
今日の釣果の一部です!45UPは明日のお楽しみにとっておきます。   しばし美漁島とお別れ! 民宿やましたに到着 晩ご飯、とってもおいしかったで〜す。 野郎3人暖かい布団で川の字になってお休みです。
inserted by FC2 system