たくっちfishing.net
ぴかっち3
5月3日おじいちゃんと、お父さんと、たっくんとで
キス釣りに行きました。おじいちゃんのお船に乗
るのは初めてなので、とても楽しみにしていました。
もどる
ただいま餌着け中です。久しぶりのにょろむし
(アオイソメ)は木の削りくずに付けて付けると
滑りません。でも、元気が良くてむずかしー
ほらつれたー!新しい竿とリールはお父さんに
かってもらった新品だから、キスがぐいって食い
ついたのがわかったよー
おっと、おじいちゃんの竿は曲がりっぱなしだったよーすごいなぁ
けっこうおもいぞいちにーさん。
これはぼくがつったまんぞくの1っぴき。もちろん全部自分
でできるようになったよ。塩焼きと、天ぷらと、さしみあわせ
て3匹ずつ。お母さんの分までゲッツしたジョー。
たっくんでびゅー。ちゃくちゃくとつりしへのみちをばくしん!
戸石(東望)の海へキス釣りに行ったよ
inserted by FC2 system