愛竿の一部を並べてみた。(後から出てきたものもあるので整理はできませんでした〜)
A-ONEシリーズ
クラシック1:名前の一部が見事に?げ
た。
クラシック1.5:クラブの記念大会
でGETしました。
離島遠征1:唯一のULガイドでした
が、手に入れてすぐにガイドチェンジを
ダイコーでやってもらいました。
初代A-ONE1:ドラクエの棍棒と一
緒!私の入門RODです。これは2代目
釣技シリーズ
釣技1:この頃は取材が多かった
ので大活躍.ヒラスだってレバー握り
締めて獲れた。
レジェンド1.25:初めて手を出し
た1.25号クロ釣りにはパワーありす
ぎ!
釣技2:男女用だけど、昨年から三
ツ瀬のヒラス用に仕様
ロイヤルシリーズ
ロイヤル1:大興シリーズの最高峰
ロイヤルが欲しかったんだ
スーパーロイヤルリミティッド1.25:この
竿ならどんなクロでも獲れそう。今年
はなぜかヒラスが当たって、何本か獲
ったなぁ
1号はただいま入院中です。
NEW!
海匠1.25:大会でGETした。まだ箱
の中に入っている。
ARAGURE1.25:唯一のIMガイド
今ひとつもったりしていてピンと来な
い・・・・
忘れていた・・
A-ONEスペシャル0:近くの波止で木
っ端グロ、メイタ釣りには最強ロッドもう
だいぶおじいさん
竜刀4C:三ツ瀬で真鯛、ヒラスをがち
で狙うときのロッド、三ツ瀬の真鯛自己
記録はこれでget
砕波1:リーズナブルだけど一番お気
に入りで一番使い込んだ
餌木ロッド
カラマレッティ:これはちょいと高価
だったが、良い!
セフィアBB:これはとっても安価普段
使いはこれ!でも穂先側の下から2
番ガイドが曲がってコーティングが
剥がれて困る。
唯一ダイコーシリーズではない
ルアー
プレミア98ML:ルアーで青物よりも
夜釣りのメインロッド真鯛のデカバン
もOk
ガルフ962LL:夜釣りでデカバンが
きたときはちょいときついけどクロ釣り
だけならこれが最高
(もうプレミアがついていそう)
石鯛
名礁石鯛500M:底物師ではあ
りませんが、今のところ夏場限定で
修行中です。
SHIMANOBB-X・DAIWA銀狼・DXR・制覇も時には出動しますが、今のところ息子達が使ってます。(^^;)

inserted by FC2 system