What's a wonderful world(私が見て・撮ってきた中から少し紹介) こんな世界体験したいなぁ〜てひとはいませんか〜!
三ツ瀬の朝・・・この写真撮るのに貴重な朝マヅメをフイにした・・・後悔ないでしょう〜!
軍艦とタンカーと朝
(三ツ瀬より臨む)
三ツ瀬夜また来週リベンジ! GOD降臨! あこがれの磯帆立岩を臨む。 (男女群島SOSのハナレより) 猫がさ〜寝てるでしょ!
(岳路・右は雀島)
浮いている 跳んでる
(天草灘鹿児島行き渡船から)
並んでる
(蚊焼)
時化てる
(三ツ瀬キリ瀬)
輝いている
(三ツ瀬・高・灯台瀬)
お〜ろら・・じゃない
(香焼)
んgood
(香焼)
船が燃えている
(端島)
船が萌えている? でかい夕日でした
(柳to神ノ島)
訂正・・伊王島大橋…繋が・・
(朝6時ぐらいのこと)
ら・・・ないかなぁ・・イカ?
(蚊焼でイカ釣り中でした。)
雨が降って・・更にひどくなり
(前が見えないくらいになった)
今日はやめたようです。
(せっかく晴れたのに引き返す)
その後別の日に繋げました!
(香焼より)
inserted by FC2 system